隣人からの独り言 笑える話


友人のもとに後輩から「〇〇に寿司を食べに行きませんか?」と電話があった。〇〇とは全国的に有名な港町で…?



430 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/08/10(日)23:51:16 ID:???
友人の後輩の話
因みに俺もその後輩とは面識はある

ある休日、友人のもとに後輩から「〇〇に寿司を食べに行きませんか?」と電話があった。
〇〇とは全国的に有名な港町で、友人のところから50キロほど離れている。
友人は久しぶりにうまい寿司が食えると思い、快諾して迎えに来た後輩の車で港町までドライブ。
そして港町に着くと後輩は「じゃあ、ここにしましょう」と言って、何故か某か〇ぱ寿司に車を停めた。
友人はふざけているのかと思ったが、後輩は真面目で、車から降りようとしている。
友人は「ちょっと待て、なんで港町まで来て回転寿司のチェーン店なんだ?しかも機械が握っている所じゃないか!」
と後輩に言ったが、後輩はいったい何が悪いのか全く分からないようだったらしい。
結局友人が調べて良さげな寿司屋を見つけ、後輩を誘導してそこで食べることに決めた。
友人はそこで(確か)上握りランチを頼んだが、後輩は「すいません、玉子5つ」と注文。
食べ終わると、「玉子3つ」「玉子4つ」「玉子3つ」などと延々玉子ばかり30貫ほど頼んで終了。

友人は唖然としていたらしい。俺も聞いて驚いたwww

その神経が分からん!その2
[ 2018/10/18 22:20 ] 笑える話 | CM(0)

うちは曾祖父曾祖母、祖父祖母、父母、姉私、従兄の総勢9人で住んでる。



13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/19(金)12:18:56 ID:Qh08jQejE
うちは曾祖父曾祖母、祖父祖母、父母、姉私、従兄(療養の為1年程前から)の総勢9人で住んでる。
と言っても曾祖父曾祖母と祖父祖母は母屋、父母姉私と従兄は敷地内の別棟に別れてるけど。
この構成でなんとなくわかる人いると思うんだけどうちは本家。
だからなんだかんだ集まり事や結婚の挨拶だとかがあるとみんなうちにやってくる。
先週の土曜日、父の従兄弟の息子が結婚するからと、父の従兄弟と嫁、息子、婚約者でやってきたんだけど...。
9人家族って事で「9人てまじかよw」「うはw田舎w」などなどとからかわれた事は幾度となくあったけど、
息子に家族構成を紹介されて婚約者、「え、気持ち悪い...。」って全員が揃ってる前でw
気持ち悪いはさすがに初めて言われたなw
父の従兄弟が慌ててフォローしてたけどグダグダで、結局滞在時間30分もなかったかなw
帰った後曾祖父、「あいつもなかなかパンチのあるレデーを見つけたのwシャシャシャw」って爆笑してたw
曾祖父入れ歯が飛び出して祖母に怒られてたw

その神経が分からん!その3
[ 2018/09/21 18:20 ] 笑える話 | CM(0)

コンビニに振り込みに行った。額面を見ずに、5000円と振込用紙を出したのだが…?



801 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/09(木) 18:18:28.98 ID:UclfEomj.net
自分がダメ客だった話。
コンビニに振り込みに行った。
額面を見ずに、5000円と振込用紙を出した。
「あと4000円です」と言われたんだけど、
「細かいのありますか」と言われたと思い、
「ありません!」と宣言してしまった。
2秒後に気付いて支払って出てきた。

暑い日だったんだ。
店員さんに悪いことした。
[ 2018/09/16 18:20 ] 笑える話 | CM(0)

隣の客が「サンマ、シャリショーで」と頼んでた。 シャリショーって何だと思ったら「シャリを小さめ」の事だった。



535 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/29(月) 14:34:23.56 ID:pVQy75w2.net
さっきの回転寿司屋は笑えた。隣の客が「サンマ、シャリショーで」と頼んでた。
シャリショーって何だと思ったら「シャリ小」、つまり「シャリを小さめ」の事だった。
その客は全部シャリ小で頼んでたが、結局は10枚くらい食ってた。ダイエットのつもりで
シャリを少なくしても結局たくさん食ってたら意味ねーwwww
「減塩してますから」って言って味噌汁薄めて全部飲むアホと同じwww
[ 2018/09/02 12:20 ] 笑える話 | CM(0)

当時学生だった私はカツラを見たことなくて店長のカツラがフワッと浮かび上がりストンと元に戻ったのを見て…?



767 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2014/08/20(水) 23:42:29.19 ID:ikX/fSrL0
カツラで思い出したんだけど、大昔のバイト先の店長がカツラだった
店長が遅刻ギリギリで慌ててドアを開けて入ってきたら、
その風圧でカツラがフワッと浮かび上がりストンと元に戻った
カツラだと知ってたまわりの人たちは固まってた

当時学生だった私はカツラを見たことなくて
「店長!大変です!頭が怪我してます!」ってパニックになってしまったんだけど
店長 「慌てなくていいよ。これカツラだから」
私 「え?なんだー。良かったー。今まで気づきませんでしたよ」
店長 「おお。そうか」
私  「たまにはずせばいいのに。店長は顔の彫りが深いからはずしても似合いますよ。
外国の俳優で店長によく似た人がいるんですけどね、
ここは剃っててここは伸ばしててね、かっこいいんですよ」
店長 「お、おう」

その後店長はカツラをかぶらなくなった
パートさんにはひやひやしたと言われた
当時はカツラって服に合わせて付けたりはずしたりするものだと思ってました
あの時の皆さんごめんなさい
[ 2018/05/23 18:20 ] 笑える話 | CM(0)
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ