隣人からの独り言 ずうずうしい話


老人3人が食事最中の他のお客が座ってる席に勝手に座りやがった。



340 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/24(水) 21:45:42.29 ID:CQLhWWT6.net
今日来た老害3人。
子上がりの方はガラ空きなのにすでに全席埋まってるテーブルイスに座りたがってたので
名前書いて少々お待ちくださいと声掛けるも無視され構わずズカズカと入ってきて食事最中の他のお客が座ってる席に勝手に座りやがった。
再度注意してもダンマリと無視を決め込み、注意の途中にオーダー言ってくるわでマジで老害の前で頭抱えて溜息付いた。
相席されたお客さんは気を使って子上がりに移動してもらって本当に申し訳なかった。
足腰悪いなら家でじっとしていてください。
図々しい行動しかできないならわざわざ外食なんてするな。
やさしく病人扱いされて労わってほしいなら老人ホームに行け。
帰りの時に駐車場のプチ上り坂付で滑ってスピンしてたのを見てスカっとしたけど。笑

ダメな接客、ダメな客part109
[ 2018/11/26 19:20 ] ずうずうしい話 | CM(0)

結婚してから嫁さんに通帳もカードも全部取り上げられ自分の小遣いは月1万円だけ…と愚痴っていた同僚A



364 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/08/05(火)17:48:54 ID:???
結婚してから嫁さんに通帳もカードも全部取り上げられ自分の小遣いは月1万円だけ
なのに嫁は専業で贅沢に外食やエステで散財して…と愚痴っていた同僚A
でも普段Aが毎日嫁さんの作った弁当と飲み物を持参していることや
飲み会の時は自分から『二次会行こう』と人を誘って散財してるところを見てるから
浪費家の旦那を堅実な奥さんが管理してるけど
旦那は不満で嫁sageしてるパターンかなあ、と思っていた

でも、話を間に受けて「わー、可哀想」と同情してた独身の後輩Bが
社員の家族も招待されるお花見宴会でA嫁に
「奥さんもっと旦那さんを大事にしなきゃいけませんよ!
小遣い月1万なんて可哀想ですよ!」と酔った勢いで説教したからさあ大変
能面のような表情のA奥はBから旦那が自分のことをどう話しているか聞いて

A奥「へえ…いつ私が専業主婦になって優雅にランチやエステしたの?」
A「あ、いや、その」
A奥「私がパートしてること忘れたの?あなたアルツハイマー?」
A「…違います」
A奥「エステってもしかしてあれ?月1で顔剃りしてること言ってるの?
自分の収入で2500円の顔剃りに行くのがそんなに贅沢?
車を買い換える時期も予算も決めてたのに私に黙ってバカ高い燃費の悪い
新車を買った人とどっちが無駄使いしてる?」
A「………」

結局これまでは、携帯代ガソリン代交際費等全部嫁さんが管理してた家計から出して
毎日弁当飲み物持たせて、飲み会があれば小遣い別途支給した上で
「完全に自分の好きに使えるお金」を1万貰ってたのが
「毎月5万あげるからそれで携帯代ガソリン代昼食代交際費全部賄ってね。
足りなくなっても一切追加しません」に変わってかなり苦労してるらしい
時々1人で嫁の文句言ってるけど、みんなスルーしてる
[ 2018/10/12 12:20 ] ずうずうしい話 | CM(0)

屋台の人が間違えて、私に渡すはずのおつりを次の客に渡そうとしたのだけど…?



182 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 投稿日:2014/11/14(金) 19:23:04.29 ID:JM2xMYeH.net
酉の市の夜店で、二人が屋台を切り盛りしていた。
一人が主に調理、もう一人が注文聞いたりおつり渡したりしてた。
屋台で食べ物を買って、おつりを待っているタイミングで、別の客が来た。
屋台の人が間違えて、私に渡すはずのおつりを、次の客に渡そうとした。
「ちがう、こっちのお客さん!」ともう一人が言ってくれたが(当たり前だけど)、
その後から来た客、「ちがいます、私じゃないです」と言わずに、おつり受け取ろうとしてた。
何?図々しい奴。


192 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/11/15(土) 13:09:36.03 ID:1sM1PKwt.net
>>182
似たようなことがあったな
レッドブル無料で配ってるところで自分の番がきたとき
横から来た人がヒョイと受け取って持ってっちゃった
まあ、その次に貰えたからどうとも思わなかったけど

ダメな接客、ダメな客part108
[ 2018/10/07 15:20 ] ずうずうしい話 | CM(0)

お稽古の帰りに仲の良い数人で映画に行く事になったがAちゃんが「えーとここまで○○円だから、一人××円ずつ貰えばいっか」と言い出した


(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

87 :名無しさん@おーぷん :2014/05/21(水)13:35:04 ID:???
あるお稽古の帰りに仲の良い数人で映画に行く事になった。
(話題の映画が丁度良い時間でレイトショーになっていたので)
行く人はみんな同じ路線に住んでいてターミナル駅が同じ。
すると帰る方向が全く違うAちゃんが自分も行きたいと言い出した。
真逆だし帰る時間遅くなるよと言ったけど、どうしても行きたいと。
なので同行する事に。映画館の入ってるビルで御飯を食べていたら、
Aちゃんが「えーとここまで○○円だから、一人××円ずつ貰えばいっか」
とか言い出した。は?ってみんなキョトンとしてたら、Aちゃん論では
ここまではみんなは定期で来れる。でも自分は電車賃を払っている。
それは不公平だから、自分の往復交通費を頭割りして返すべき。
なんだそうだ。はーーー?
Aちゃんは何の気なく当たり前みたいに自分のお財布開いて手を出してる。
どこから突っ込んでいいんだか分からないけど、とりあえず
「映画代も私達に出して貰うつもりで着いてきたの?」って聞いた。
そしたら「え、だって見るだけなら私実家の近くにシネコンあるし。
みんながここで今日見たいって言うからわたし不便してるんだよ」
とか言うので、往復の交通費を他の4人で頭割りして(一人数十円)
帰ってもらった。酷い!どゆこと!って喚いてたけど、
電車賃も自分で払えないお子様をレイトショーには連れて行けません
と言っておいた。その後Aちゃんはお稽古を辞めちゃったけど、
先生も「自分の都合で欠席した分を勝手に値引きして月謝を払うので
正直辞めて欲しかった。親御さんに連絡しても駄目だったし」と。
因にその時Aちゃん26才。それから数年してAちゃんからメールが来た。
結婚するので披露宴に来て欲しい、ついてはいくら包んでくれるか
事前に教えて欲しいとの事。貰えるご祝儀の総額によって、
これからする披露宴のグレードを決めるんだそうだ。
もちろん返信しなかったよ。お稽古仲間の一人は恐いもの見たさで
出席、ご祝儀は三万で返信したそうだ。でもそれ以降連絡ないって。
たいして仲良くなかったから事情は分からないけどお察しかなー。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
[ 2018/08/02 19:20 ] ずうずうしい話 | CM(0)
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ