隣人からの独り言 駐車場で空いてるスペースに女が立っていた「スペース空いたら場所取っておいてって言われてるんです」


駐車場で空いてるスペースに女が立っていた「スペース空いたら場所取っておいてって言われてるんです」



387 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/10/03(金)14:00:59 ID:Oj02L0XZR
些細だけどそのずうずうしい神経がわからなくて気に障る、どこに書き込もうか迷った話。

車で近場の温泉に行った時の事。第3→第2→第1と駐車場があって、第1が一番建物に近い。
第1はもう満車かなと思っていたら、誘導の警備員さんが「さっき1台空いたから第1止められるよ」と教えてくれた。
第1駐車場で空いてるスペースを発見し近づいていくと、そのスペースには女が一人立っていた。
軽くクラクションを鳴らし、目があった所で片手をあげ「停めさせてね」と挨拶。すると女が「ダメダメ」という風に手を振る。
え?と思い窓を開け、「誘導されて、そこ停めたいんですが、避けてもらえますか?」と話しかけると
「スペース空いたら場所取っておいてって言われてるんです」とだけ言って、話は終わりという風に背中を向けた。
最近どこでも「荷物での場所取りはご遠慮ください」と書かれていて、温泉施設なんて典型例なのに
まさか風呂入る前の駐車場で場所取りをする奴に遭遇したのがスレタイ。

ちなみにムカつきつつも、もう1台スペース空いたので私は無事に停められたが、後続車が入ってきて
女の前で車Aが止まる→ダメダメ→車Aが第1をぐるぐる→車Bが止まる→ダメダメ→車ABが第1をぐるぐる、とやっていた。

些細な事だけど気に障ったこと


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「イライラ話」の関連記事
[ 2018/11/25 19:20 ] イライラ話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ