隣人からの独り言 エレベーターホールでエレベーターを待っていたら車椅子の人を連れた家族が来た。


エレベーターホールでエレベーターを待っていたら車椅子の人を連れた家族が来た。



419 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/10/17(金)22:15:48 ID:x59QQO3Dc
先日、母親と二人で旅行に行った。
ホテルに宿泊し、まったりと過ごし、翌日帰り支度を終えて
エレベーターホールでエレベーターを待っていたら車椅子の人を連れた家族が来た。
母親と小声で先に行ってもらうかと相談していたらエレベーターが到着。
エレベーターには上の階のお客さんが乗っていて混んでいた。
普通なら車椅子連れが乗るのには躊躇うくらいのスペースしか空いてなかったが
その家族は先に待っていた私たちに何も言わずに先に乗り込んでいった。
エレベーターの中はとても混みあって大変そうだった。
その行動に普通の家族に見えたけど、障碍者様ご一行なんだなと思った。

エレベーターは2基あったのでそれを見送った後
すぐにもう1基のエレベーターが来たが、それには誰も乗っていなかったので
あの家族バカだなあと思ったら少しスッキリした。

些細な事だけど気に障ったこと
関連記事


こちらの記事もどうぞ!


Pick Up

[ 2018/12/05 12:20 ] 生活まとめ モヤモヤ | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ