隣人からの独り言 ぎっくり腰を表現する時って、大抵『グギッ!』みたいな感じだと思うんだけど、私のぎっくり腰は全く違った。


ぎっくり腰を表現する時って、大抵『グギッ!』みたいな感じだと思うんだけど、私のぎっくり腰は全く違った。



486 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/14(金)22:55:39 ID:HPsC3URI6
初めてぎっくり腰になった時が人生で一番衝撃的だったと思う。
テレビやマンガでぎっくり腰を表現する時って、大抵『グギッ!』と腰に強い一打があるみたいな感じだと思うんだけど、私のぎっくり腰は全く違った。
腰をくの字に曲げ、屈んだ体制から立ち上がろうと腰を伸ばそうとした瞬間。
『ピシャッ!』と、まるで腰に雷が落ちたような衝撃と、そこからクモの巣状の冷たい痛みが広がる様に走った。
え?え?とびっくりして立とうとするけど下半身が動かなくて、なぜか突然下半身不随になったと思い込んで泣いたw
結局ただのぎっくり腰だったんだけど、一般的なイメージのぎっくり腰とは全く違っていて本当に衝撃でした。


こちらの記事もどうぞ!


488 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/14(金)23:58:53 ID:hxQeCECTA
>>486
ぎっくり腰の擬音の「グギッ」は確かに間違いだよな
自分はパキンッ!!て感じだったわ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/12/22 16:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ