隣人からの独り言 結婚してから2年目にして旦那が世界的権威であったことを知った。


結婚してから2年目にして旦那が世界的権威であったことを知った。



533 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/18(火)10:21:53 ID:WuPWYIBHm
結婚してから2年目にして旦那が世界的権威であったことを知った。
世界的と言ってもマイナー分野らしいけど。
とあるところからオファーがあって数ヶ月ついて来てくれと言われ一緒に海外へ。
いろいろと生活は大変だったけど楽しい経験もできた。

そして旦那が英語とフランス語がペラペラだったことも衝撃。
外人に英語で道を聞かれた時も受け答えはできていたけどザ・日本人的な発音だった。
読み書き専門らしくて英語もフランス語もスラスラ出来た。
付き合ってる時も結婚してからもそんなことは全く知らなかった。

私は全くの無知無学だから旦那の説明もよく分かってなかったけど、いろんな外人が旦那の周りに集まって質問攻めしてる光景は嬉しかったな。
今は子供がいるから旦那は単身赴任で海外を飛び回ってるけど子供が大きくなったらまた付いて行きたいと思ってる。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/12/29 10:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ