隣人からの独り言 通販で買物をしたが、店側の不手際で注文通りに買い物ができなかった。


通販で買物をしたが、店側の不手際で注文通りに買い物ができなかった。



348 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/15(月) 09:49:33.53 ID:a2ttXLyD.net
通販で買物をしたが、店側の不手際で注文通りに買い物ができなかった。
モノが縁起をかつぐものだったので「“ケチの付いたもの”なので出来たら返品したい」
と申し出たら承諾。
その後大人げないと思い直して「これで構わないので使わせていただきます」とメール。
その後相手からは何の返信もなし。
自分が店の立場だったら「恐縮です。」程度のメールは送ると思う。


こちらの記事もどうぞ!


354 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/15(月) 12:42:19.21 ID:161NIxxi.net
>>348
そういう場合、と言うか対法人の場合相手は
返してくれるね。
問い合わせて回答をもらったので礼を言ったら
それに対しても返してくれるし。
不快な店だね。


356 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/12/15(月) 12:53:34.95 ID:79sOLgB/.net
>>348
通販で買った物が注文した物と色もサイズも違うので文句言ったら
当然返品交換に応じたんだが、次に送ってきた物も間違ってた。
旅行に持って行くのに間に合わなかったので返品。その際に文句を
つらつらと書いたら「貴重なご意見ありがとうございます」と
書いて寄越したわ。「ご意見ではなく文句、クレームです!」と
返信したら「大変申し訳ありません」と書いてきたけど。

些細だけど気に障ったこと Part190


カテゴリ「モヤモヤ」の関連記事
[ 2019/01/21 20:20 ] モヤモヤ | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ