隣人からの独り言 友人の家に泊まった時、友人母が風呂場で倒れて救急車を呼んだんだけど…?


友人の家に泊まった時、友人母が風呂場で倒れて救急車を呼んだんだけど…?


その神経がわからん!その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/


311 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/25(火)13:32:54 ID:Cpb
昔の昔、学生時代、地方に住んでる友人の家に2泊ほどお世話になった。
夜食事を済ませ、友人家族とテレビを見て話してたら、お風呂に入ってた友人母が
風呂場で倒れたような音がした。

いそいで風呂場行ってバスタオル巻いて友人母を担ぎ出して、意識がないので友人に電話させて救急頼んで、呼吸も心拍も止まってるので人工呼吸
して心臓マッサージして、救急隊が来たら誘導して、送り出した。救急車には友人が乗った。

家には友人父、友人兄、友人弟もいた。
一切、何も、もう何一つなんにも協力せず、ただ立って見てた。

友人母は助かった(高血圧由来の狭心症だったか何だか)が、友人はあれ以来家族とちょっと溝を感じるという。
自分の嫁や母が心臓止めて倒れてるのに、よくもまあ10分もボーっとできるもんだなーとは自分も思った。


こちらの記事もどうぞ!


316 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/25(火)16:49:26 ID:xYf
>>311
家族だからこそ、いざって時には呆然として動けないものなのかもしれないと思った。
>>311さんがいなかったら、友人さんもなにもできなかったかもしれないなぁと。
乙でした。


カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2019/03/09 10:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ