隣人からの独り言 再婚するかどうかと悩んでいる人が、昔有名な職業グループの一員だったらしい。


再婚するかどうかと悩んでいる人が、昔有名な職業グループの一員だったらしい。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/


565 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/03/20(金)00:20:01 ID:dsS
再婚するかどうかと悩んでいる人が、昔有名な職業グループの一員だったらしい。
学生時代の話で、映画にもなったそうだ。
今はかなり堅めのサラリーマンなんだけどね。
と言う話を高校時代の友達にしたら、友達がものすごくビックリしていた。
なんと、友人がお付き合いしようかどうか考えている相手もメンバーだったらしい。
と言う事は私彼と友人彼は知り合いって事だよね。
どちらかが大ぼら吹きなのかな、と思ってクグってみたら、
両方とも写真に写ってた…。しかも隣合わせで。
もう30年も前の写真だし名前も載ってはいないけどね。
私も友人もともに40歳で離婚、お互い、そろそろ新しい相手でも見つけるかー、
と昨年それぞれ婚活を始めたわけだけれど…
高校時代からずっと仲良しグループにいたけど、特に親友というわけでもなく
なんとなく他の友人たちが疎遠になって行く中で地元住の二人は取り残され、
適度な距離を保っていたんだけどね…。
思えば結婚出産も同時期だったしね…。
こういうのが腐れ縁って言うのかしらね、と笑いあってしまった。
年に数回お茶やランチして世間話や愚痴を言いあって、思い出したようにメールして
この先もずーっとこうやって付き合っていけたらいいな。


こちらの記事もどうぞ!


570 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/20(金)08:45:30 ID:cX1
>>565
そういうのあるよね。
私の場合そこまで劇的な出来事はないけど、彼氏が出来たり結婚する時期が親友と同じだった。
悪い男にひっかる時は同時だったしww
誠実な彼と出会ったのも同時で結婚したのも同時だったわ。


カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2019/03/27 12:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ