隣人からの独り言 引き出しが女性の顔に直撃。女性はそのままきれいに後ろに倒れこんだ


引き出しが女性の顔に直撃。女性はそのままきれいに後ろに倒れこんだ



12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/05(土)21:24:22 ID:???
先月病院で人間ドックを受けた。
大きな病院で受け付けのカウンターも立派。
終わってお金を払うと、いついつに結果が届きますよ~という案内書と一緒に
その病院内のレストランで使えるランチ券をくれる。
結構豪華なランチが出てくるので、それが楽しみで毎年ここで受けている。

しかし人が多くてそのランチ券が切れていたらしく、受付の女性が慌てた感じで
「ちょっと待っててくださいね」とカウンターの向こう側でしゃがんだ。
受付側は、作業台、引き出し、その下が空洞で段ボールがたくさん置いてあって
その中にパンフレットやら案内書やらが入ってるらしい。

人がたくさん並んでいて焦ったんだろう、女性は思いっきり段ボールを引っぱった。
すると一緒にカウンター備え付けの引き出しも勢いよく飛び出した。
引き出しが女性の顔に直撃。女性はそのままきれいに後ろに倒れこんだ。
「ああ!」って声が出たけど頭の中では(病院だから怪我しても大丈夫か)とか
よく分からん考えが浮かんでた。(救急車呼ばなくてもいいもんな)とか。

女性は仰向けに倒れたんだけど、鼻がなんか曲がるというか、へっこんだ?感じになっていて
「あれ?」と思って覗き込んだ瞬間、鼻の穴から真っ赤な血がどどどどどーと流れ出てきた。
横に立ってたおじさんが「医者よべ!医者!おるやろ!」と叫び、大パニック。

私は裏から出てきた上司っぽい人に見た状況を説明し、念のために紙に書いて渡した。
あの人労災降りるよね…と心配しながら帰ってきた。ランチ券はもらい忘れた。
血が無音で(当たり前だけど)次から次へと溢れてくる様子はすごい衝撃だったわ。

13 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/05(土)21:34:32 ID:???
>>12
漫画にありそうなドジっぷりwww
現実だと笑い事じゃないか…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/06/30 12:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

トラックバック
この記事のトラックバックURL

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ