隣人からの独り言 髪の一部分が金髪になってて洗面所で呆然、突然金髪が生えてきたなんて一体なんの病気?と家族中が修羅場。


髪の一部分が金髪になってて洗面所で呆然、突然金髪が生えてきたなんて一体なんの病気?と家族中が修羅場。



477 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/06/04(水)08:23:31 ID:???
突然金髪の髪が生えて来たこと。
20代前半の頃、髪をとかしていた時地肌に違和感を感じた。
その時はなんか変だな、と思ったレベルだったんだけど数ヶ月後髪の一部分が金髪になってて洗面所で呆然。
突然金髪が生えてきたなんて一体なんの病気?と家族中が修羅場。

そこから一週間大きい病院に行くべきかどうするかで家族で話し合った。
一度大きい病院で診てもらおうという段になった時に、我が家に突然父方の祖父の従姉妹という人がやってきた。
何故そんな人がやって来るのかもわからず家族で困惑しているとその人は「貴女が×子さんね?」とにっこり笑って言い私の髪の毛をかき上げて「あら本当だ。」と言った。
唖然としている私に向かって「お祖父さんが夢に出てきて×子にいたずらしちゃったって言ってたからそれを伝えにきたの。」と。
祖父の祖父は外国の血が入った人だったらしい。
自分に薄いとは言えど外国の血が入っていた事にも、それを家族の誰も知らなかった事にも
遠いご先祖様が祖父の従姉妹の夢に出てきた事にも突然金髪になった事にも衝撃を受けた出来事でした。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/07/17 10:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ