隣人からの独り言 ひたすら散らかす人の神経が分からない。うちの姉なんだけど、部屋を共同にしてて大変だった。


ひたすら散らかす人の神経が分からない。うちの姉なんだけど、部屋を共同にしてて大変だった。


その神経が分からん!part369
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1460471541/


136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/16(土) 04:47:10.13 ID:/JTQkF0m.net

ひたすら散らかす人の神経が分からない。
うちの姉なんだけど、部屋を共同にしてて大変だった。
なんでもかんでも出しっぱなし。
足の踏み場はもちろんないし、唯一床が見えてもヘビの大群みたいなコードの山。
そんな姉(22)が一人暮らしを始めた途端にホームシック。
「部屋が汚くて耐えられない!」とのこと。
「綺麗な部屋じゃないと無理!けど私は掃除しない人でしょ?これじゃ仕事もできない!」
ということで退職して帰ってきた。
姉に甘々の父親が許可したので仕方ないけど、
帰ってきてそうそう半日で足の踏み場もない共同部屋でストレスがマックス。
高校出たら家出たい・・・。
出るけど、なんなんだ「掃除しない人」って。




こちらの記事もどうぞ!


139: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/16(土) 06:32:29.39 ID:JtdUB2xA.net

>>136
汚部屋の人
ゴミ屋敷の人
そういう人が存在する

会社でもデスクに書類山積み
ファイルなど使わないなら書棚に戻すこともしない
仕事が多い、片付けられない、増員してと言う汚いデスクの人がいた
その人が辞めたら8割方はシュレッダーやゴミ箱に入れるようなものばかりだった


149: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/16(土) 09:43:27.48 ID:M4yxZpNS.net

>>136
リコンした元嫁がそれだったわ。
雑誌等をテーブルの上に出しっぱなしにするから食事をするスペースがない。
俺が全部片付けてもいつの間にか溜まってる
(酷いときは朝片付けて夜には溜まってる)。
一部屋空いていたんだけどそこにどんどん物を置くので、
壁際のタンスや棚の物が取れない、
というよりそこまで物理的に猫ですらたどり着けない。
整理するとほとんどが不要の物。
リコンしたときは俺と子供の荷物はワンボックスで全部運べたけど、
元嫁は一人で引っ越し業者に依頼し、
一人暮らしのアパートには入りきらないので捨てたゴミは2トントラックで2杯分あった。




カテゴリ「家族の話」の関連記事
[ 2019/08/01 16:20 ] 家族の話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ