隣人からの独り言 男「ねぇ!」私「…? あ、はい?(私か?)」男「動画ばっかみてないでさ、せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」私「は?」


男「ねぇ!」私「…? あ、はい?(私か?)」男「動画ばっかみてないでさ、せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」私「は?」


その神経が分からん!part368
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1459080846/


407: 1/3@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 14:57:57.27 ID:tLno0+rD.net

さっき起きたことで混乱中なので吐き出させて。私=女性です。

・カウンターのみのラーメン屋で、スマホで動画見ながらひとりで昼食。
・隣にひとりの男性客が座る。座る時ぶつかってきて謝りもしないし、その後もいちいちダンッてグラス置いたりうるせぇなぁと思ってた。
・しばらくして、3人組の男性客が来店。L字がたのカウンターで、私と隣の男から斜め前に見える席に座った。

・隣の男が急に話しかけてくる。
男「ねぇ」
私「…(動画見てる)」
男「ねぇ!」
私「…? あ、はい?(私か?)」
男「動画ばっかみてないでさ、せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」
私「は?」
もちろん隣の男とは初対面でここまで一切会話なしだから、最初意味がわからなかった。
隣の男はやや大きめの声で、あちらの3人組男性客をチラッチラッと見ている。




こちらの記事もどうぞ!


409: 2/3@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 14:59:10.42 ID:tLno0+rD.net

・私「あぁ? 誰だテメー」
隣の男は一瞬怯んだものの、
男「照れないでよw俺とお前の仲じゃん。ほら、あーん」
とメンマを食べさせようとしてきた。
私ドン引き。咄嗟にカウンターの中を見ると、いつもおいしい油そばを作ってくれる店長さん(髭ボウズ)と目が合い、店長が出てきて隣の男を諌めてくれた。

・途端に隣の男が
男「なんだよっ! お前っ! お前もっ! お前もお前もっ!!!」
とキレ始めた。もうなにを言ってるのかよく分からなかったが、まとめると
『日曜の昼間にひとりでラーメンを食べに来る女はモテないに違いない』
『ボディタッチをしたら(ぶつかったこと?)嬉しそうだった、俺に気があるに違いない』
『3人組が俺を馬鹿にした目で見たので、彼女(私?)とのラブラブっぷりを見せつけたかっただけ』
『ロミオとジュリエットの仲を髭ボウズが引き裂いた』
とのこと。ちなみに『ロミオとジュリエット』と本当に言った。


410: 3/3@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 15:00:01.34 ID:tLno0+rD.net

・一同ポカーン。他のお客さんも含めシーンとした店内で、隣の男だけがドヤ顔。
店長が「迷惑だから出て行け」とドスの効いた声で言い、カウンターから出てきたマッチョな店員さんがドカドカと店から押し出し、土俵入りかっていうくらい塩を撒いていた。

・なぜか店長に謝られ、トッピングを3つほどおまけしてくれた。他のお客さんにも「ご迷惑をおかけしました」とトッピングをサービスしてた。
・「びっくりしましたね~」などと3人組の男性客と話しつつ残りを食べて、外で待ち伏せをされていたらいけないからと、3人組に駅まで送って頂いて無事帰宅した。

隣の男は見た目普通というか、むしろちょっとオシャレな人っぽかったから本当に驚いた。ほんとに頭どうしちゃったんだろう。
つーかモテないとかうるさいわ。モテないなりに彼氏おるわボケ。彼氏が休日出勤で会えずにヤケラーメンしたのに、逆にストレスを与えられてしまった。

書き捨て失礼しました。


411: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 15:02:19.91 ID:RQ4dLD1m.net

>>410

春だから頭 沸いてんだろ


413: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 15:28:37.41 ID:x3P+yS9r.net

>>410
ガチのキチ ガイ案件はスレチなんだが

> 土俵入りかっていうくらい塩を撒いていた。

ここで盛大に吹いた(と入力しつつ真顔だがホントにうけた)。あんた文才あるな?


415: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 15:44:07.29 ID:/lISgd5P.net

>>407
それは警察呼んでもよかった案件じゃない?
お店の方々がちゃんとしてくれててよかったけど、ボディタッチをしたと本人も言ってるんだから痴漢だし




カテゴリ「イライラ話」の関連記事
[ 2019/08/02 20:20 ] イライラ話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ