隣人からの独り言 職場に両親の不仲をとてもとても心配している人がいる。「私たち兄妹がいなくなって二人きり離婚話が進みそうで心配」


職場に両親の不仲をとてもとても心配している人がいる。「私たち兄妹がいなくなって二人きり離婚話が進みそうで心配」



276 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/22(火)12:11:32 ID:XqU89PyqM
職場に両親の不仲をとてもとても心配している人がいる。
「私たち兄妹がいなくなって二人きり離婚話が進みそうで心配」
なんて言って一人暮らしを我慢してるようだけど

「旅行に行く度喧嘩しながら帰ってくるし、ご飯食べに行くときも店選びでモメるし、お父さんはお母さんが髪型変えるとすぐ文句言う癖に服選びはお母さんに任せるんだよ。お母さんはお母さんで買い物行くときお父さん無理矢理荷物持ちで連れていくからお父さんはずっとグチグチ言っちゃって、二人でいると嫌味ばっかり言い合うから本当やんなっちゃう。私たち子供がなだめないとすぐ離婚だよ!」

なんて愚痴を聞いていると、とても二人きりになったら離婚するような夫婦には思えないし四六時中険悪に見えるようならそれこそ離婚させてやればいいのにと思う。

実害は無いから適当に聞き流してるしムカつくほどではない、本当に気に障る程度のちょっとした苛立ち。


277 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/22(火)13:30:01 ID:naZtrNKSV
>>276
確かに夫婦喧嘩は犬もくわないってレベルの感じだね
子が心配するほど仲は悪くなさそう
どっちかっていうと、心配だ心配だって言いながら
親離れできない子供の話みたいだ
うん。ちょっと苛立つ気持ちわかるな

些細な事だけど気に障ったこと


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「イライラ話」の関連記事
[ 2018/08/02 10:20 ] イライラ話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ