隣人からの独り言 「商品にラベルを貼り忘れたことに対して怒鳴りつけた」という内容のブログを書いたパン屋があった。


「商品にラベルを貼り忘れたことに対して怒鳴りつけた」という内容のブログを書いたパン屋があった。


その神経がわからん!その13
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/


97: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)22:41:11 ID:U3i

食べ物ってことで思い出した。
とある地方のパン屋の話。

お店を手伝っている奥さんが商品にラベルを貼り忘れたことに対して怒鳴りつけた。
そのことをブログで書いた上に「男性だったら殴っていた」と書いていた。
他にも、「ラベルを貼り忘れてロゴの表示がなかった」ことについて怒り心頭で
そのことによって自分が作った商品が「そのへんのおばちゃんが鼻くそをほじった手で握ったおにぎりと同じ」と断言する。
もちろんブログは炎上したのだが、そのブログのアクセスが県外からばかりで県内からないことを嘆くばかりか、自分の暴言を「炎上マーケティング」と称しているし、炎上したページにもその弁明を書いたページにも「お店がオープンします」「こんな商品売ってます」と宣伝。

誰が奥さん怒鳴りつけたこととか殴っていたかもしれないなんて書くような。DVしてるかもしれないような人のやってるお店でパンを買おうなんて思うんだろう。
しかも、オープニングレセプションで料理出すのに店のスペースがないから路上でパンやワインを飲み食いしろと書いてる上に常連だけを優遇するともはっきり書いてる。
それならブログで必死に宣伝する必要もないと思う。

この地方が大嫌いで学ぶものが何もないと何度も何度も書いてるのに、その地方でお店を出すという意味も全くわからない。しかも1度閉めた店をもう一度開けるという。東京にも進出すると公言している。
本当にこのパン屋のやってる行動の意味も神経も全く理解できない。




こちらの記事もどうぞ!


99: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)00:56:06 ID:gyg

>>98
しかも炎上したパン屋、奥さんの結婚前からの貯金使い果たして会社やってるみたいでそれも理解できません。(ブログに書いてます)
鼻くそ パン屋とかDV パン屋でググるとそこのパン屋の書いたブログが出てきます。
どうかお気をつけ下さい。


101: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)11:18:09 ID:gUD

>>97
誰がその奥さんを怒鳴りつけたのか書いてなかったんで
何書いてるんだろうこの人…と思ったw


100: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)09:21:55 ID:vpR

取り敢えず見てきた
他県なのでどうでもいいかな


カテゴリ「モヤモヤ」の関連記事
[ 2019/08/17 00:20 ] モヤモヤ | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ