隣人からの独り言 俺に絡んでくるキョロ充A、罰ゲームを受け坊主にしたらラサラヘアーが天パのクルクルチリチリヘアーに変貌した。


俺に絡んでくるキョロ充A、罰ゲームを受け坊主にしたらラサラヘアーが天パのクルクルチリチリヘアーに変貌した。



313 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/23(水)19:16:01 ID:???
中学生の頃、やたらと俺に絡んでくるキョロ充Aがいた。

授業中でも休み時間でもおかまいなしに俺に絡む。それほど俺はいじられキャラでもなかったのだが、肌の白さや、太めだった眉毛のことなど、俺が気にしていることをいじってきて当時非常に苦痛だった。

ある日、社会の授業のテーマがアイヌについてだった。
アイヌの知っていることを挙手で挙げていくのだが、誰かが「アイヌの人は眉が太い」「肌が白い」と言った。
そこにすかさずAが「なんだ、○○(俺のこと)じゃん。肌も白いし、眉が太いし!お前アイヌじゃん!」と授業中にも関わらず、大声で言った。
クラスメイトも「たしかに…」みたいなざわついた空気が流れ、おれは非常に腹が立った。アイヌの人がどう、という訳ではないが、それをネタにいじってくるのがどうしても嫌だった。悔しかった。
心の中でAを怨んだ。

それからしばらくしたある日、サッカー部のリア充達とAが罰ゲームを賭けてゲームをしていた。そこで、Aは負け罰ゲームを受けることになった。
翌日、Aは坊主で登校してきた。
顔が濃いめで肌が黒めのAは坊主が似合っていたが、クラスの女子達はサラサラのストレートヘアーじゃなくなったのにガッカリしているようだった。本人も長い髪がよかったらしく、早く伸びねーかなー、と言っていた。

それからさらにしばらくして、Aの身に異変が起こる。
Aの髪が伸びた頃、何故か天パになっていたのだ。
自慢のサラサラヘアーがどっかに消え、天パのクルクルチリチリヘアーに変貌した。
クラスメイトはそれをクスクス笑い、リア充達はゲラゲラ笑っていた。
クラスの可愛い子が「なんかアフリカ人みたいだね」と言い放った瞬間、俺の心は晴れた。

それからAはすっかり自信を無くし、物静かな奴になってしまった。


こちらの記事もどうぞ!


314 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/23(水)21:02:53 ID:???
>>313
坊主にしたら髪の毛の質が変わることがあると聞いたことはあったけど
都市伝説かと思ってたよ
ほんとなんだw


319 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/23(水)23:09:53 ID:???
>>313
ストレートヘアをばっさり切ると天パになる、は身近に居るからよくわかる。
幸いその人は、チリチリじゃなくて緩めなので助かったと言ってる。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目


カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/08/28 19:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ