隣人からの独り言 犬の散歩に出ようと玄関開けたら、お隣の奥さんの「ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ」って悲鳴が…。


犬の散歩に出ようと玄関開けたら、お隣の奥さんの「ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ」って悲鳴が…。



913 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/02(水)14:04:36 ID:???
犬の散歩に出ようと玄関開けたら、お隣の奥さんの「ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ」って悲鳴が…。
お隣の奥さん大好きなうちの犬、ダッシュでお隣に突撃。
私も慌ててお隣に行ったら、奥さんが玄関に立って、階段の上を見てる。
「どうしの?」って声かけたら「変な鳥が」だって。変な鳥って何よ?と思ったら…。
犬が咥えて降りてきました。
黒くて、…なんか変?
それ、タケコプター??ってくらい尻尾ぶんぶん振りながら、「見てみて~」って顔して見せに来ましたよ。
こうもりでした。
はじめて見ましたよ。
えっ、と思ったけど、手を出したら犬がくれたので確認したら、怪我はない様子。
隣の奥さんは悲鳴をあげながら逃走。
犬と一緒に庭に出て手を放したら飛んでいきました。
よく見たら、夏の夕方って結構飛んでるのね。
犬はどうやって捕獲したやら。
活躍したワンコですが、そのあと風呂に入れられ除菌シートで口の中までシツコク拭かれて怒ってました。
だって、変な菌とか虫とかついてそうじゃん。蝙蝠。


こちらの記事もどうぞ!


914 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/02(水)14:09:15 ID:???
猫なら捕まえられるかもしれないけど、ワンコって凄いなー
大好きな奥さんになにするんだー!って助けたつもりなのかな?
カッコイイね(*^∀^*)


915 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/02(水)14:22:22 ID:???
>>913
それ、いつの話?
コウモリは狂犬病の病原菌持ってる恐れがあるよ
唾液から感染するから、かつてステージ上でコウモリに噛みついたオジー・オズボーンは救急車で病院に搬送された


916 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/02(水)15:55:58 ID:???
>>913
コウモリは雑菌の塊としては結構有名だからなあ
ちなみに超音波で障害物を避けるとは言うが現代日本じゃかなり感度が悪くなるのでよくぶち当たる

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1


カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/08/29 18:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ