隣人からの独り言 駐車場の隣のスペースの車の持ち主が運転席から乗り降りするときに思いっきりドアを開けてうちの車に当たるんだけど…?


駐車場の隣のスペースの車の持ち主が運転席から乗り降りするときに思いっきりドアを開けてうちの車に当たるんだけど…?



113 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/22(火)09:04:36 ID:???
マンションの駐車場の隣のスペースの車の持ち主、
40代ぐらいのBBA(ニッチェの左側よりちょいデブ)なんだが、
運転席から乗り降りするときに思いっきりドアを開けて
うちの車に当たってることがある。
何度か注意してその度に謝るには謝るが、なんせデブだから。
うちの方もなるべく間を開けるように止めるが
こっちだって反対側に車あるから限界ってもんがある。
ある時、出掛けようと思って駐車場に行ったら
たまたまそいつが戻ってきたところで
どう見ても“気を付けている”とは思えない開け方でドアが開き
ガン!と当たってるのをモロに見た。
それですっ飛んで行って
「いい加減にして下さい!次やったら本当に修理代請求しますよ!」
と言ったら「あんたが他の空いてる所に移動すればいいんでしょ!
いちいち鬱陶しいわね!」と逆ギレ。
これにはムカついて、目の前で傷を確認し請求もし
マンションの管理組合に「何度注意しても改める様子がないどころか逆ギレされた」と相談。
管理組合から「“次”があった場合、駐車場契約を解除する」と通告してくれた。
全てのデブを敵に回すつもりはないが、デブの上に非常識なやつは滅んでほしい。
そして運転席ドアがスライド式になったデブ仕様の車を作ってくれ。


こちらの記事もどうぞ!


114 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/22(火)12:38:16 ID:???
>>113
私は森三中足して3で割ったくらいのデブだけど、そんなにドア思いっきり開けなくても乗れるよ。
軽自動車とかなら乗りにくいかもしれないけど、それでも椅子を後ろに思いっきり下げて、助手席の
方に寄せ気味に駐車したらドアはぶつからないと思う。
そんなガサツな人が車を運転してるなんて、怖いな。
スーパーの駐車場とかで謎の傷ができてたりするのは、そんな理由なんだろうか?

その神経が分からん!その2


カテゴリ「イライラ話」の関連記事
[ 2018/09/05 10:20 ] イライラ話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ