隣人からの独り言 半月ほど義姉がうちに泊まりにきてたけど一緒に暮らすと今まで気付かなかった色んなことが見えて物凄いストレスだった。


半月ほど義姉がうちに泊まりにきてたけど一緒に暮らすと今まで気付かなかった色んなことが見えて物凄いストレスだった。



464 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/03(日)08:32:57 ID:???
事情があって半月ほど義姉がうちに泊まりにきてた。
正直物凄いストレスだった。
今までちょくちょく会う機会もあって、普通におつきあいしてこれたけど
一緒に暮らすと今まで気付かなかった色んなことが見えて。
もちろんそれは向うも同じだろうけど。
ソファに寝転がってポテチとか食べて、ボロボロ落として
背もたれとの間に入っていくのも全然平気な人。
「お義姉さん、ボロボロ落ちてますよー」って言ったら
「そう?」ってパンパンって絨毯の上に払い落とす始末。
トイレットペーパーも何故かいつもビロ~ンと30~40cmぐらい垂れ下がってる。
お風呂も身体を洗ったあとちゃんと流してから湯船に入らないみたいで
白い垢が一杯浮いてる。
それらがあまりにも衝撃過ぎて
義姉が帰ったあと、夫にその事を愚痴ったら
子供の頃からああで、義母が何度注意しても治らないっていうか
本人全く気にしないんだって。
思わず「一緒に暮らす以上、そういう事最初に言ってよー」って言ったら
平謝りしてたけど。
でもあんな義姉でもちゃんと結婚してるんだから(旦那さんエリートだし)
そういうガサツさを上回る良い所があるんだろうな。
又一緒に暮らすのはゴメンだけど、次からさり気なく研究してみようw

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
関連記事


こちらの記事もどうぞ!


Pick Up

[ 2018/09/26 18:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ