隣人からの独り言 友達や、その知り合い家族7組でBBQをした時のこと、ドキュンっぽい家族が…?


友達や、その知り合い家族7組でBBQをした時のこと、ドキュンっぽい家族が…?



985 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/07/27(日) 08:52:37.68 ID:gM5WkLq5.net
友達や、その知り合い家族7組で河川敷にてBBQをした時のこと。

アミ焼用と鉄板焼用のコンロを用意したんだが、
自分は当たり前のように着火材や枯れ枝などを下にして、上に炭を乗せて火を付けて準備をしていた。
そうしたらドキュンっぽい家族が、もう一つのコンロに炭を大量に入れて、
その上に新聞紙を置いて火を付け始めた。
当然、紙だけ燃えて炭に火は付かない。
別の友達家族も手伝ってたが、同じく新聞紙や枝を炭の上に置いては火を付けていた。
馬鹿すぎて呆れた。
しばらくしてドキュン家族の子供が「あっちの炭をもらおうよ」と言い始めたので、
仕方なく3ヶほど上げたら、ドキュン父が「こっちとコンロ交換して下さい」とヘラヘラ笑いながら言った。
出来ないなら出来ないって最初から言えよ! 
ほとんどの準備をオレの家族と友達の奥さん1人でやって、さすがに呆れた。

些細だけど気に障ったこと Part185
関連記事


こちらの記事もどうぞ!


Pick Up

[ 2018/10/09 14:20 ] イライラ話 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ