隣人からの独り言 自分の前を走っていた軽自動車にワンコが乗っていた「前の車に犬乗ってるよ~ほら、窓から顔出してる」なんて呑気に会話していたら…?


自分の前を走っていた軽自動車にワンコが乗っていた「前の車に犬乗ってるよ~ほら、窓から顔出してる」なんて呑気に会話していたら…?



826 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/20(水)12:20:40 ID:???
このお盆はダンナは仕事だったので、私の運転で子供を連れて実家に帰りました。
自分の前を走っていた軽自動車に、ワンコが乗っていました。
運転席の後ろの席で、窓わくに両手を載せて風に茶毛をたなびかせて気持ちよさそう~にしていました。
「前の車に犬乗ってるよ~ほら、窓から顔出してる」「ほんとだあ、かわいいねえ」なんて呑気に会話していたら、

いきなりワンコが窓から落ちた!!

リードをつないであったのか、落ちるときに引っかかったのかわからないけど、リードの先は車の窓の中。
ワンコは一生懸命走るけど、リードでつられて後ろ足しか道路についてない状態で。。。
「ひええ~どうしよう」「このまま追い抜いたらワンコ轢くかも」「ととととととりあえず後ろの車止めねば」
とハザード出して停車。
幸い前の車もすぐに気付いて路肩に止めて、オバチャンが「すいませ~ん」な感じで出てきてワンコを窓から戻してた。
戻した時点で追い抜いてきたので、そのあとは全然わからないけど、びっくりした。
実家の母に話をしたら「クラクション鳴らして教えてあげたの?」ときかれましたが、そんな余裕ありませんでした。

犬用の修羅場スレが見つからなかったので、人間視点で書きました。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「衝撃体験」の関連記事
[ 2018/10/18 19:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ