隣人からの独り言 友人のもとに後輩から「〇〇に寿司を食べに行きませんか?」と電話があった。〇〇とは全国的に有名な港町で…?


友人のもとに後輩から「〇〇に寿司を食べに行きませんか?」と電話があった。〇〇とは全国的に有名な港町で…?



430 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/08/10(日)23:51:16 ID:???
友人の後輩の話
因みに俺もその後輩とは面識はある

ある休日、友人のもとに後輩から「〇〇に寿司を食べに行きませんか?」と電話があった。
〇〇とは全国的に有名な港町で、友人のところから50キロほど離れている。
友人は久しぶりにうまい寿司が食えると思い、快諾して迎えに来た後輩の車で港町までドライブ。
そして港町に着くと後輩は「じゃあ、ここにしましょう」と言って、何故か某か〇ぱ寿司に車を停めた。
友人はふざけているのかと思ったが、後輩は真面目で、車から降りようとしている。
友人は「ちょっと待て、なんで港町まで来て回転寿司のチェーン店なんだ?しかも機械が握っている所じゃないか!」
と後輩に言ったが、後輩はいったい何が悪いのか全く分からないようだったらしい。
結局友人が調べて良さげな寿司屋を見つけ、後輩を誘導してそこで食べることに決めた。
友人はそこで(確か)上握りランチを頼んだが、後輩は「すいません、玉子5つ」と注文。
食べ終わると、「玉子3つ」「玉子4つ」「玉子3つ」などと延々玉子ばかり30貫ほど頼んで終了。

友人は唖然としていたらしい。俺も聞いて驚いたwww

その神経が分からん!その2


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「笑える話」の関連記事
[ 2018/10/18 22:20 ] 笑える話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ