隣人からの独り言 信号待ちをしている時、茶色のでっかい犬が俺の股下をくぐり抜けて黒い犬に突進した。


信号待ちをしている時、茶色のでっかい犬が俺の股下をくぐり抜けて黒い犬に突進した。



265 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/10(水)10:57:13 ID:???
ある日、ぶらぶらと散歩していた時のこと、信号待ちをしている大きな黒い犬がいた。賢そうで飼い思われる中学生位の女の子の脇でキリッとして座っていた。
こういうのは絵になるなぁと思っていたら、いきなり足の間に衝撃があった。
茶色のでっかい犬が俺の股下をくぐり抜けて、黒い犬に突進。
街中なのでリードがついているわけで、リードが俺の股間を擦って行く。
この時、「ヒェエン!!」て、変な声を上げた。
もちろん、リードを持っている飼い主さんもいるわけで、きれいなお姉さんの手が股間に突っ込んできて、金○を裏から殴るような形で通過して、「おングっ」って悲鳴が出た。
後は股間を押さえてうずくまる俺、謝ってくるお姉さん、びっくりして固まる女の子、黒い犬の前ではしゃぐ茶色犬、迷惑そうな黒い犬とカオス。
とりあえず、「大丈夫」を連呼しつつクールに去りました。犬が股間を抜けて来たのが衝撃的でした。


268 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/10(水)17:13:52 ID:???
>>265
あなたもなかなか絵になるよw
冗談はともかく災難でしたな

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
関連記事


こちらの記事もどうぞ!


Pick Up

[ 2018/10/23 10:20 ] 衝撃体験 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ