隣人からの独り言 携帯電話を使っていたら「やめてください!ペースメーカー付けてるんですよ!」って怒鳴られた。


携帯電話を使っていたら「やめてください!ペースメーカー付けてるんですよ!」って怒鳴られた。



108 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/25(木)18:15:18 ID:np9DbgNtP
ガラケー全盛だった頃、先頭の1人席に座っている女性の横に立っていて
メールが来たのでケータイを取り出し操作していたら急に
「やめてください!ペースメーカー付けてるんですよ!」って怒鳴られた。
いや、知らんがなと思いつつ怖かったのでケータイをしまうと今度は
「死んだらどうするんですか!?離れて下さい!」って追撃された。
ヒステリーババアの言いなりになるのはしゃくだったけどやはり怖かったので後ろに移動した。
その後は特に何もなく目的の停留所で降車し難から逃れた。

「ペースメーカーを付けているので、もし良ければ遠慮していただけませんか?」と何でお願いできないのだろう。
お願い出来ない程、余裕がないのならバスになんて乗らなきゃいいのに。

その神経が分からん!その3
関連記事


こちらの記事もどうぞ!


Pick Up

[ 2018/11/09 19:20 ] 生活まとめ ダメ話 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ