隣人からの独り言 中学時代のクラスメートAの披露宴に出席してきた、別のクラスメートBから披露宴の出席依頼があったが断った。


中学時代のクラスメートAの披露宴に出席してきた、別のクラスメートBから披露宴の出席依頼があったが断った。



764 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/09/02(火)07:51:54 ID:???
先日、中学時代のクラスメートAの披露宴に出席してきた
親しくはないけど、とても良い人だというのは分かっていたので出席を頼まれたとき快諾した
人徳ってやつですな

そして、同じように中学時代の別のクラスメートBから披露宴の出席依頼があったが断った
Aの披露宴は出席したくせに何でだよ!?としつこかったので
人をバカにして笑いを取るような奴の披露宴には行きたくない(Bのこと)
Aは人として尊敬しているから出席した
上記のように伝えると地味にショックだったようで謝罪+欠席で構わない旨を連絡してきた
欠席で“構わない”?まだ、上から目線だよこいつ(笑)と思いながら以降返事せず

ま、人をバカにして笑い取るような奴でも、笑いがとれればそれなりに人気者だから披露宴は盛り上がったんだろう
けど、お前の笑いの犠牲になった人たちは恨んでるからな
結婚で守るものが増えた奴とか、復讐対象としては格好の的だからな
気を付けてね(笑)

その神経が分からん!その2


こちらの記事もどうぞ!



カテゴリ「人間関係の話」の関連記事
[ 2018/11/18 12:20 ] 人間関係の話 | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

こんな記事も読まれています

他サイトの更新記事
お世話になってるサイト
月別アーカイブ